phoenix-power視聴予定のアニメと視聴方式について

期待値

star title comment
★★★★★ SAO 2 ソードアート・オンライン Ⅱ です。OPでスターウォーズのヨーダ風の動きをしているところが良かったです。
★☆☆☆☆ ヤマノススメ 2 短編、日常系登山アニメです。短編なので見やすそうです。
★☆☆☆☆ プリヤ 2 プリズマイリヤ ツヴァイ!です。前シーズン見たような気がするので。

視聴方式

基本的に、リアルタイムで見ることはないです。

さらに、今期は、視聴終了後に出てくる感想などを当てにして、放送の最後辺りで一気に視聴する予定です。

1話、1話を試聴するスタイルは、自分に合ってない気がします。

更に、最後まで見ると良い作品というのが非常に多いので、最初に見るのをやめてしまうよりかは良いかなと思っています。

最初に与えられる先入観というのは、かなり大きいので。

これは、一度ダメだなと批判してしまうと、その後良い部分を見つけても、後には引けない(評価を変えようとしない)という感覚に似てるんじゃないかな。